★・・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

【グラスサンドアート作品ブログ】
こちらをクリック

 お客様から頂いたオーダーメイド作品を中心にご紹介しております。

オーダーメイドのご注文も作品ブログ内でご案内しております。
すぐにお問合せしたい方はこちら(メールフォーム)
もしくはLINEでお願い致します

友だち追加
 
・作品一覧はInstagramにて→Instagramを見る

 

【グラスサンドアート講座ブログ】
こちらをクリック
オンライン講座の詳細(レポート)や
体験教室のことなどを書いております。

教室・講座の各種ご案内も講座ブログ内で行っております。

 

 

ごあいさつ

 

こんにちは。

グラスサンドアート作家LinoNature(リノなちゅーる)の加賀さゆみです。

 

 

LinoNature(リノなちゅーる)というブランド名で

店舗は持たず、ブログを通して全国からグラスサンドアートのご注文を頂いております。

 

最近ではご注文だけでなく、

「体験教室」や「ワークショップ」のご依頼も頂くようになりました。

 

▼2017年には北海道からワークショップのご依頼を頂き、熊本から家族と一緒に行きました。

 

 

基本お家にいながら、

自分の好きなスケジュールでグラスサンドアートのお仕事をしています。

(子供も保育園に預けることなく、3歳までお家で見ることが出来ました^^)

 

しかし、ここまで来るのには決して簡単なことではなく
沢山のことを勉強し、工夫し、試行錯誤をしてのことです。

 

最初は

・グラスサンドアート作りが得意だから

・作るのが好きだから

・誰にも負けない作品を作る自信があるから

・「少なくともさゆみさんの腕は西日本一だよ」と師匠に言われたから

 

という理由で独立して活動を始めました。

 

しかしそれだけの理由では注文も入ってきません。

 

実力があればお客様は自然に来ると思っていたら大間違いだったんです。

 

実力はあって当然。

大事なのはその後。

 

 

このブログ(Lifeブログ)では

☑グラスサンドアート作りへの姿勢

☑お仕事との向き合い方

☑グラスサンドアート作りへの想い

☑ブログやSNSを書くにあたって工夫していること

☑グラスサンドアートを仕事にする為に勉強した内容

 

などを書いています。

 

2017年からオンラインで

グラスサンドアート講座を始めたので、

 

その生徒さんがこれから先

「グラスサンドアートを仕事にしたい」と思ったときに

このブログが参考になればと思います。

Lifeブログはこちらをクリック

 

加賀さゆみの詳しいプロフィールは
こちらをクリック

 

 

無料メールレッスン&メルマガのご案内

 

グラスサンドアートをちゃんと仕事にする為に、
日本トップクラスのセールスコピーライターに師事して得た「文章術」などを配信しております。

 

■7日で変わる!少ないアクセス数でお問合せを自動化させるメールレッスン(動画付き)
(最終日には3万円相当のプレゼント付き)
→無料登録をする(簡単に登録解除できます)

 

■『魅せる文章で実力を開花させる』ブログ&チラシの集客力UPライティング術(メルマガ)
→無料で登録する(簡単に登録解除できます)

 

≪裏メニュー≫

セールスコピーライターとしても活動しております。
(売り上げ10倍UPの実績あり)

 

ご希望の方へライティングのアドバイスやお悩み相談、
コンサルティングも行っておりますので

文章を書くことに悩みのある方は是非ご利用ください。

「スーッと悩みが消えた!」「価値の伝わる書き方がわかった!」
「お申し込みが想像以上に入った!」など嬉しい声を頂いております。

ライティングメニューはこちら

(ハンドメイド/サロン/スピリチュアル/イラスト/カウンセラーなど様々な業種の方がこれまで相談に来られました)

 

そもそも「セールスコピーライター」って何??

どんなお仕事なの?ライターなの??

↓↓↓

 

 

読者登録のご案内

 

毎回この『加賀さゆみLIFEブログ』の更新通知がLINEで届きます。

↓↓↓クリック (グラスサンドアートのLINEとは別物です)

友だち追加

※お友達追加してくださった方へ、

セールスコピーライターとして「読まれる文章の書き方8つのポイント動画」をプレゼント!

 

 

The following two tabs change content below.
加賀 さゆみ
グラスサンドアート(ハンドメイド)作家/セールスコピーライター。 ハワイと熊本でモデル、タレントを経験。しかしTVカメラ恐怖症になり、みるみる仕事が減り失意の中卒業。癒やしを求め花屋に就職したが、結婚退職後、夫の勤務地である人口4000人の田舎へ移住。求人無し、貯金なしの状態で、生活費の為に花屋で身に付けたグラスサンドアートで起業。ブログ集客をする為、東京の一流セールスコピーライターに師事する。結果、ブログの文章を変えただけでお問い合わせが3倍にUP。現在はグラスサンドアートを続けつつ、セールスコピーライターとしてブログ集客講座も行っている。夢はグラスサンドアートでハワイ出店し、グラスサンドアート植物を世界に広めて地球温暖化の防止に貢献すること。
PAGE TOP
Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial